いけ!飛べ!異次元へ!

ヘッダーナビゲーション

いけ!飛べ!異次元へ!2009/10/06 2:20 am



すっかり御無沙汰の日記ですね。
まだ見ている人、いますか?
これからですよ、これから。

そろそろ秋も本番ということで、カマキリのオスもメスに順調に捕食されている時期です。
自然界って、空恐ろしいですね。

僕は今何をしているかと言うと、作品制作に勤しんでいます。
なんたってゲージュツの秋ですからね。
三つ鋲を打っては煙草を吸い、また三つ鋲を打ってはコカコーラ・ゼロを飲み干し、次の煙草に進むという、まったくもって順調な制作過程を有意義にこなしています。
この勢いだと、一つ作るのに秋を越すでしょう。

というわけで、apARTmentはもう来年の2月です。
メンバーのみんな?描いたり塗ったりしてるかな?
そろそろ一枚くらいは納得がいかなくて破いちゃった頃かな?
立体のみんなは燃やしちゃったり熔かしちゃったりしているかな?

ゲージュツは3歩進んで2,000歩下がってから異次元に到達するというのが理想です。
今考えました。

みんな健康には気をつけようね!

このエントリーの情報

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。